オープンキャンパス 料理やスイーツ作りを体験できる!
シェフパティシエ学院のオープンキャンパスに参加してみよう!

  1. HOME   /  
  2. オープンキャンパス   /  
  3. 何ができるかお楽しみ!Pan 7/16 10時00分~

何ができるかお楽しみ!Pan 7/16 10時00分~

イベント終了

開催日

2022/07/16

定員

先着25名様

※応募多数の場合は、「初めてご参加」の方を優先して、ご案内させていただくことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

時間は10時~12時30分です。製パンの体験実習を予定しています。(過去、同じ体験に参加された方は、ご遠慮願います。)
講師はパン技能士1級の資格を取得されている武藤欣也先生です。焼きたてのパンがその場で食べられるワクワクな授業です。
調理実習では、在校生がアシスタントも行いますので、お気軽にご参加下さい。 服装も自由で、当日準備していただくものはありません。
場所は熊本市中央区春竹町481の学院校舎2F製菓実習室にて開催されます。

【コロナ対策の注意事項】感染防止対策の徹底についてご協力をお願いいたします。
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方には参加を控えていただけるようお願いします。
・参加者にはマスクの着用をお願いします。
・本校教職員も、マスクを着用してご対応させていただきます。
・校舎玄関、各階にアルコール消毒器を設置しております。アルコール消毒のご協力をお願いします。

こちらのイベントは終了致しました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!