お知らせ シェフパティシエ学院からのお知らせです。

  1. HOME   /  
  2. お知らせ   /  
  3. <学院の日程変更について>本日郵送済み

<学院の日程変更について>本日郵送済み

重要<学院の日程変更について>本日郵送済み

熊本市の大西一史市長は本日(2日)午前の定例会見で、新型コロナウイルスの感染が同市で続発している現状を受け、現在休校中の市立小中高校などについて、5月のゴールデンウイーク明けまで休校を延長するよう教育長に要請が出されました。

熊本市内において新型コロナウイルス感染症拡大が懸念されており、熊本市のリスクレベルと判断基準では警戒区分レベル3(警報)判定となっております。シェフパティシエ学院ではこのような状況下にあることを鑑み以下のことを決定いたしましたのでお知らせします。

1.入学式について

・期日を4月8日(水)から5月7日(木)に延期させていただきます。

2.オリエンテーション、健康診断について

・期日を4月9日(木)から5月8日(金)に延期させていただきます。

3.休校について

・4月8日(水)から5月6日(水)までの期間、休校とします。

期間中は、不要不急の外出を避け、感染拡大予防に努めて下さい

 

※今後、感染拡大の状況により、さらなる変更が生じた場合は

「ホームページ」「安心・安全メール」にてお知らせします。

定期的に「ホームページ」の最新情報をご確認ください。

シェフパティシエ学院の「安心・安全メール」に登録をされていない

ご家庭は、早急に学生、保護者ともにお願いいたします。

 

入学式までの間、ご連絡・ご相談等は096-364-5203へお願いいたします。

 

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

シェフパティシエ学院

校長 吉岡 友章