オープンキャンパス 料理やスイーツ作りを体験できる!
シェフパティシエ学院のオープンキャンパスに参加してみよう!

  1. HOME   /  
  2. オープンキャンパス   /  
  3. 和菓子の魅力と洋菓子の魅力! 8/20 18:00~

和菓子の魅力と洋菓子の魅力! 8/20 18:00~

中止

開催日

2021/08/20

定員

先着25名様

※応募多数の場合は、「初めてご参加」の方を優先して、ご案内させていただくことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

時間は18時00分~20時00分です。体験の内容は、和菓子・洋菓子「お楽しみ」で、ヒ・ミ・ツです。
講師は本校専任教諭、製菓衛生師、スイーツコンシェルジュ、チョコレートソムリエの資格を持った柴山美香先生です。
実習では、在校生がアシスタントも行いますので、お気軽にご参加下さい。 服装も自由で、当日準備していただくものはありません。
場所は熊本市中央区春竹町481の学院校舎2F製菓実習室にて開催されます。

【コロナ対策の注意事項】
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方には参加を控えていただけるようお願いします。
・参加者にはマスクの着用をお願いします。
・本校教職員も、マスクを着用してご対応させていただきます。
・校舎玄関、各階にアルコール消毒器を設置しております。アルコール消毒のご協力をお願いします。