オープンキャンパス 料理やスイーツ作りを体験できる!
シェフパティシエ学院のオープンキャンパスに参加してみよう!

  1. HOME   /  
  2. オープンキャンパス   /  
  3. 本格 中国料理にチャレンジ! 10時00分~

本格 中国料理にチャレンジ! 10時00分~

新型コロナウイルス関係

開催日

2021/05/15

定員

先着30名様

時間は10時~12時30分です。体験の内容は、中国料理の「春捲、棒棒鶏、杏仁豆腐」です。(過去、同じ体験に参加された方は、ご遠慮願います。)
講師は厚生労働大臣賞、熊本県功労賞など数々の賞を受賞された村上先生です。本格的な中国料理が体験できるスペシャルな授業です。
調理実習では、在校生がアシスタントも行いますので、お気軽にご参加下さい。 服装も自由で、当日準備していただくものはありません。
場所は熊本市中央区春竹町481の学院校舎1F調理実習室にて開催されます。

【コロナ対策の注意事項】感染防止対策の徹底についてご協力をお願いいたします。
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方には参加を控えていただけるようお願いします。
・参加者にはマスクの着用をお願いします。
・本校教職員も、マスクを着用してご対応させていただきます。
・校舎玄関、各階にアルコール消毒器を設置しております。アルコール消毒のご協力をお願いします。