オープンキャンパス 料理やスイーツ作りを体験できる!
シェフパティシエ学院のオープンキャンパスに参加してみよう!

  1. HOME   /  
  2. オープンキャンパス   /  
  3. 秘伝 中国料理のコツ

秘伝 中国料理のコツ

イベント終了

開催日

2020/09/19

定員

先着25名様

時間は10時~12時30分です。体験の内容は、中国料理の「冷麺、イモアメ」を予定しています。(過去、同じ体験に参加された方は、ご遠慮願います。)
講師は厚生労働大臣賞など数々の賞を受賞された村上孝先生です。本格的な中国料理が体験できるスペシャルな授業です。
調理実習では、在校生がアシスタントも行いますので、お気軽にご参加下さい。 服装も自由で、当日準備していただくものはありません。
場所は熊本市中央区春竹町481の学院校舎1F調理実習室にて開催されます。

県内における感染拡大の状況によっては、中止となることもあります。(中止の場合には参加者へ連絡を行います。)
【コロナ対策の注意事項】感染防止対策の徹底についてご協力をお願いいたします。
・咳や発熱、倦怠感など、体調がすぐれない方には参加を控えていただけるようお願いします。
・参加者にはマスクの着用をお願いします。マスクが入手できず、お持ちでない方には、マスクをお渡しします。
・本校教職員も、マスクを着用してご対応させていただきます。
・校舎玄関、各階にアルコール消毒器を設置しております。アルコール消毒のご協力をお願いします。

こちらのイベントは終了致しました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!

参加者様の声を集めました!

Nさん

今回で3回目の参加でした。調理師になりたいと思っているのでとてもいい勉強になりました。中国料理は初めて作りました。中華鍋が重く、振るのがたいへんでした。難しい内容で大変だったけどとても美味しくできました。今日も楽しかったです。ありがとうございました。

Tさん

今日の料理美味しく頂き、今後家で教えて頂いた事を復唱しながら作りたいと思います。ありがとうございました。

Mさん

調理は普段やっていないのでとても新鮮でした。少してこずったり戸惑うところもありましたが、在校生の方のサポートや講師の方の直接のアドバイスで成功させることができました。とても温かい雰囲気で良い学校だなと思いました。